satobulo’s diary

色々なことについて記事を書いていきます

始めてみました

本日よりブログを始めました

さとです。

本当はパソコンで記事を書きたかったのですが色々あってスマホから

書くことになりました。

さてここでは私さとが感じた事、

様々な物事に対してこのブログで

話していこうかなと思います。


まず始めは私の事についてです。

何故今頃になってはじめたか?

それはズバリ「私の存在価値を高める為」です。

私は今現在何の生産性のない仕事

をしています。

サービス業なのですがまったく面白味がない毎日を送っているのです。

20歳からこの会社に入って

はや10数年。何もない日々でした。

何か残したい。

存在理由が知りたい。

自分にも何か出来るはず。

そう思ってずっと過ごしてきました。

そんなある時とある本に出会い

行動を起こす事の大事さを

教わったのです。

「誰かの役に立てるかもしれない」

この思いを胸に私は動く決意を

しました。

ただ、そこまで大層なものでもないので気軽に見てもらえたらなと思います。


なるべくマメに更新しますので

皆さんどうかお見知り置きの程

よろしくお願いします!