satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

アウト×デラックス 矢部、マツコ絶句?人間バラエティ

今回は10月25日放送

フジ アウト×デラックス を見ていきたいと思います。

ゲストは元モー娘。新垣里沙松原タニシの二人

新垣氏は知ってはいますが松原氏は初めて知りました。

 

まずは新垣氏の密着から

ファンならばうれしいのですが、じゃない私には

こんな女が妻もしくは彼女ならいやになるかもなーと

思ってしまいました。

まずせっかちで店を電話で予約するシーンがあったのですが

店に着いてすぐに食べたいというので、あらかじめ指定の

メニューを作っておいてもらい、乾杯と同時に運んでくるように頼むという

なんとせっかちな客か!

しかも風呂のお湯は足首がまだ隠れないくらいしか溜まってないのに

入り始めるのだそう。

飴は口に入れて3秒で噛んで食べ始めたり、人の話を最後まで聞かず

途中で遮ったりと中々の人です。

まあ芸能人とはこれくらいでないとやっていけないのではないのですかね?

 

自己主張があるのは大事な事でもあるし、日本は事なかれ主義な世界なので

世間の常識に一石を投ずるきっかけになるともう少し楽に生きていける

のではないか…いや、やっぱせっかちは大変やなー。

 

続いては松原氏お笑い芸人です。怪談ライブはソールドアウト続出。

いや、お笑いなら怖がらせてどーすんねんと言いたいのですが

彼やはりぶっ飛んでいますね。

現在事故物件に住んでおり、何かしらの心霊現象が日常的に起こっているそうです。

また、彼が初めてラジオに出た時ラジオのCMが3回飛んだそう。

スタジオには何故か冷気が立ちこめたりとオカルトの申し子とも言えそうな方ですね😅

 

彼の自宅のロケでも不可解な出来事が続出します。

ロケ開始早々にカメラが止まってしまい一時中断。

2時間は撮れるはずなのにいきなり止まるとは不思議です。

設置した定点カメラも異常を知らせるブザーが鳴ったり、

変な気配を感じたりとまあ次々と起こります。

 

なーんて書きましたがレポーターの遠野なぎこ氏が

恐怖を紛らわせる為持参したお酒を飲んで酔っ払ってしまい

心霊どころではなくなり、挙句の果てに合コンみたいになって

しまったりとこちらの方が何倍も怖い結果になりました。

さすがですね。撮れ高もだいぶあったことでしょう。

 

総評はアウトはアウトではない。人それぞれでいーんじゃね?

と毎回思う番組ですね。

ただ友達にはなりたくたい!

って所ですかねー。以上です。

ではまた。