satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

ネタパレ King&Prince平野紫耀登場! ショートネタ連発

今回は11月9日放送フジ

ネタパレ

を見ていきます。

一時期ゴールデンで放送されていましたが再びプライム帯に

戻ってから評判が良くなった番組ですね。

若手のネタ披露の場でありゲストの番宣にもってこいの

番組でもあります。

 

今回はジャニーズからKing&Princeより平野紫耀君がゲストとして

出演しました。

21歳のハスキーボイスが魅力のイケメンですね!

 

早速ネタを見ての感想をまとめました。

 

インディアンズ  漫才形式 受験に失敗した息子を励ます親のネタ

よくありそうな設定でしたがまああの短い間でどうだったか判断するのは

尚早かな?あまり面白くはなかった。

 

TT兄弟  チョコレートプラネットの別名義のコンビ

日常にあるTの場面を紹介する一発ギャグを披露。

はっきり言って勢いだけだね。

 

相席スタート  漫才形式でネタは誓いの言葉の時の神父が新郎に理不尽な

要求をするネタ。要求が多く男ならウンザリする。

 

キラキラ関係  ワタリ119漫才コンビ 元消防士の経験を活かした

ネタでツッコミ訓練をする漫才でした。何言っているのか分からなかった。

難しいなー。

 

ハナコ  ラーメン屋のネタ ありがちな設定で思わせぶりな新人店員と客

と店主のやりとりのコント おもろい!さすがコント王者。

 

チョコンヌ   シソンヌとチョコレートプラネットのコラボコンビ

ネタはピタゴクドウスイッチ あのスイッチのオマージュ

短かったのであまり面白くない。

 

土佐兄弟  漫才 小栗旬のモノマネを取り入れ更におばたのお兄さん

のマネを使った漫才でした。 まあ程々かな。

 

ゆりやんレトリィバア きたな国から というコント 世の中のきたない

ひとを皮肉るネタでおもしろい。

 

バビロン  三人組の漫才師 動きのあるネタでボケが二人なので

どんどんおかしな方になっていく。

肉体派な所がいいね。

 

ダニエルズ  ゾンビに噛まれた夫と妻のコント じわじわ来る笑いでした。

もっと長尺で見たいと思いました。

 

ざっとこんな感じです。

個人的には前に見た永野のネタが好きで超えられてないかなー。

これからに期待したいです。