satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

10万円でできるかな? 懸賞の当たる方法を大公開!

こんにちは。8畳間に机とテレビとipadを持ち込み、あーだこーだ

言いながら記事を書いているさとです。

このブログも順調に読んで下さる方が増え嬉しい限りです。

出来るだけ濃い内容にして、尚且つ簡潔に分かり易く記事に

していきたいと心掛けています。

また、ブログもちょっとずつ変えていきたいなと。

デザインも書体も見やすくしてより楽しんでもらえるように

努力します!

 

今回は11月13日放送分 

10万円でできるかな?

を見て行きたいと思います。

今回の企画は懸賞に10000通応募したらどれくらい当たるかな?

というスペシャルで放送される企画の前に今までこの番組で

当てて来た懸賞品を振り返る当選の軌跡という総集編です。

ちなみにこの放送関東地区で11月6日に放送されたものでこちらでは

ようやく13日に放送されました。

 

個人的こういう企画は好きですが1万通は凄い!

かつてないスケール。

後日スペシャルの放送も観ておこうとおもいます。

 

ハガキ10万円分1612枚を北山君千賀君が書き、その結果

ピオーネというブドウのセットが当たりました。

ただそこには秘密があり、懸賞がよく当たる秘訣のアドバイス

受けていたのです。

その秘密とは

一枚入魂で書く事!

黄金のハガキをつくる事!

 

なのだそうです。

普通必要事項を書いて終わりですが、たくさんあるハガキから

いかに自分のハガキを見て選んでもらえるか?

ここに秘密があったんですね。

絵を描いたり、自分の意見を入れたりするとポイントアップ

なのだそうです。

まだまだあります。今日はお得情報満載ですね!

 

雑誌懸賞を狙え!

なのだそうです。

雑誌を買った人の中で付属のアンケート用紙で応募するの人は

なんと!

2%!

なのだとか。これはちゃんとしたデータを元に言っていますので

嘘ではないですよ。

どうです?たまには役に立つ情報も混ぜていきますぞ😁

 

結果11種計33816円分が当たりました。

 

いや、大分損してんじゃねーか!

ちなみこれはファーストシーズンで続いてセカンドシーズンがあります。

結果からいいますとなんと

現金29万が見事当選!

す、すごい。馬鹿にした俺が悪かった!

 

スーパーカップの懸賞で30名に当たる企画のやつで

当てたのですが、セカンドシーズンにも10万円を使っているので差し引き

約13万程プラスです。

してみるもんですね。

今回の感想はドキドキしましたね。好きな企画なので

コメントがどうとかは言いません。

皆さんも是非懸賞に応募してみましょう!

 

以上です。