satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

有吉反省会 夢アド水無瀬ゆき 板野成美の反省公開!

こんにちは。見た番組がどんどんずれていってるさとです。

レコーダーの全録機能が働いて、みたい番組が次々に現れ

消える前に何としても見なければという意思が働き、結果記事で公開するのが

大分後になるという現状で今を過ごしています。

これからは出来るだけ見て描いた記事をすぐに公開できるようにしていきたいです。

 

今回は有吉反省会を取り上げます。安定の有吉氏の番組。コメンテーターも

バカリズム友近、博多大吉といずれも安定かつ安心のゲストですね。

 

今回は板野友美の妹板野成美が反省ゲストに登場。元は成美という

芸名で芸能活動をしたが売れず、結局改名し板野成美として活動することに

なったのを反省に来たとのこと。

僕は初めて見ましたし芸能活動していたんですね。

それもそのはずデビューから5年で地上波のテレビ出演数4本じゃ知りません。

すぐ改名なんて姉に便乗し過ぎでしょう!

有吉さんが有村架純姉妹を引き合いに出し、「ああいう感じになりたいんでしょ」

と聞いたのは巧みでしたね。

 

ざわちんの方に似てるといじられざわちんの妹だとか坂野友美でやれとか

いいますねー。ワクワクしますその発言!

 

禊はそっくり館キサラでともちんのそっくりさんとして出演することに。

あまりトークが上手くない感じなので、まずそこから直していけば声も

掛かりやすいのかなと。頑張って欲しい!

 

続いては反省パトロール

そこで夢見るアドレセンスの水無瀬ゆきちゃんが登場。

SNSでアップする写真や動画に必ず白い蛇が写っていて、

月一でメンバーに蛇の抜け殻をプレゼントするそうでそれを反省に来ました。

一時的200匹位蛇を飼っていたそうです。そしてスタジオに蛇が登場。

その後定番の流れ。蛇とキスする件でバカリさんがする事に。

うーんよくある画ですね。

 

本人は爬虫類が好きでトカゲやタランチュラ、餌用のゴキブリも

飼っているそうで、母親からの影響が強いのだとか。

母親も大の蛇好きで飼っていたがお金持ちにはなれず、結局今も免税店で

働いているそうです。

 

さてこの番組をみてぼくが言いたいのは白蛇を飼っても、蛇の抜け殻を

財布に入れてもお金持ちにはなれないということです。

風水的な験担ぎといえるが科学的な根拠など存在しないのですよ。

なので風水に騙されないで欲しいですね。

また、反省する人が多過ぎる。少なくてもいいのでは?喋らない人も

いるし。

 

面白いですが時に目を覆いたくなることもあります。

ドッキリの時とかネ。

にしてもこの番組長いですね。しばらくは安定でしょう。

 

以上です。