satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

ウチのガヤがすいません 出川対ガヤ芸人 感想

こんにちは。さとです。年末に向けてどんどん記事を書いていきますよー。

私的感想だらけのこの記事ですがこの記事でめでたく50記事目という事で

たまにはくだけて、暴言も含みつつの記念回にしたいなと思っていますので

普段とテイストがチョット違います。

 

では早速行きましょうか!

今回のうちガヤのゲストは出川氏。

俳優がゲストの時はおもてなし感が出てあまり好きではないですが

芸人、しかもいじられ芸人がゲストならご丁寧にもてなす必要は

ありません。登場後早速ポンコツぶりを発揮しました。

MCを近年されている出川さんですが例えツッコミに憧れており、

すすめられいざやってみると全然できませんでした。

人には得手不得手がありますので出川さんは向かないのでしょう。

 

さて最初のもてなしは「ノーリアクション芸」

鼻フックに繋がった籠の中に2リットルのペットボトルを入れ重しを増して

引っ張られリアクションをしないというもの。

尼神インターの誠子は10リットル分入れましたがコロチキのナダル

4リットルでリタイヤ。

ナダルはおもろいわー。もってるね!正直変な声の奴って感じでしたが

いじられてから輝いてきてますねえ。

 

次はねっとうに浸したTシャツを着るという芸。

おかゆ太郎という芸人が披露した後システマで有名なピーマンズスタンダード

南川が挑戦する事に。

これもおもろかった。まあ予想してた通りでしたが。

 

 

続いては50万ボルトの電流装置が登場!

普通のとは違い近づくだけで感電するそうでチョコプラの長田氏が

犠牲に。吹っ飛んでいきました。

次はナダル!さあ来ました!いじられ芸人!

なかなか触ろうとせず当たっているふりをして何とか免れようとするその姿が

メッチャ面白いですね。

電流装置の件最後は出川氏が挑戦。

サラッとピンマイクを外し上着を脱ぐ動作がとても早く慣れていますね。

電流に触れた途端ズボンが脱げるという出来事が!

さすが天才!

 

さて次のおもてなしはゆりありくという人と猿のコンビの新ネタを見ることに。

頭いいですね。ちゃんと調教されて芸もしっかりしています。

出川さんを威嚇する猿のりくが面白いですね。

なによりパンツを被り土下座しながら猿に頭を蹴られる出川さんという画が

たまらなく面白かったですね。

 

さて、最後はよくわからん芸人の変なゲームに巻き込まれる出川さんでしたが

これは全く面白くない。コイツ芸人やめちまえ!誰やコイツ!というかんじで

だだ滑りでした。

スタッフは人選を考えたほうがいいですね。

 

さて最後以外は最高に面白かったです。

記念すべき50回目を楽しい番組で飾れて良かったです

次回からは普通に戻ります。

 

では。