satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

櫻井・有吉THE夜会 みやぞん&IKKOに密着! 感想

皆さんこんにちは。自由気ままに記事を書くブロガーのさとです。

皆様いかがお過ごしですか?私はテレビを見ては記事を書いていますが、

実はこの他にも別のアカウントを作ってもう一つ別のジャンルの記事を

書こうかなと思っています。

漠然としたテーマはあるのですが今は学習している状態なので、すぐに

動き出す訳ではないので構想が固まり次第お知らせします😊

 

では早速本題へ。今回は

櫻井・有吉THE夜会

を取り上げます。

今回はゲストが面白そうだったので取り上げました。

ゲストはIKKOさんとみやぞん!

個人的に面白いと思うひとがゲストに呼ばれたときは見るようにしています。

 

まずはIKKOさんの密着から。

朝七時に待ち合わせ最初に向かったのが自分の仕事場でありアトリエでした。

50坪の広さもあるアトリエで仕事の打ち合わせをするみたいですが、広い

アトリエの中は服がたくさん飾ってあったり、化粧品が大量に置いてあったり、

ライトアップされた大きな鏡があったりとさすがプロの美容家だと思いました。

そのアトリエに桐ダンスがありその中に着物が400枚程入っているのだとか!

日本でも有数の着物マニアで一枚300万は最低でもするのだとか!

金持ってる〜!!

 

今回着物をオーダーする所も密着。通常絵柄を決めるやりとりに数週間かかる

のが、IKKOさんは気に入ったら即決なのだそうです。

この日のスケジュールが超過密で着物の雑誌の打合せとメイクと写真撮影、

先程のオーダーした後は海外のブランドの社長と打ち合わせなど

信じられないくらい忙しいですがそれをこなせるのがすごいところ。

 

さらに今回チョコプラ松尾の結婚式に駆けつける為に大急ぎで準備する事に。

メイクに三時間かけてIKKOを作り上げ、いざ式場へ。

来賓にはサプライズで登場し、乾杯の音頭をとるのだとか。

相方の長田が挨拶で大号泣するというハプニングがあり場が和みいざ、

IKKOさんの登場!

会場は大盛り上がりで、松尾氏に自筆の書をプレゼントすることに。

書のテーマは『笑」 この二人にピッタリですね。

 

ヤバイ!書きたいことがありすぎてほとんどIKKOさんの話題になってしまう!

本当にIKKOさんが好きなんすよ。面白いから。ですがここら辺で。

 

みやぞんは絶対怒らないのだとか。すごいですね。

そんな彼は辛い食べ物が苦手なのだそうです。そこで克服する為にロケへ。

品川にある路地裏という店の激辛牛スジ煮込みを食べる事に。

悶絶しながらもなんとか食べる事に成功。汗がすごく出ていましたが

それだけ辛さが強い料理なのでしょうね。

続いて訪れたのが大久保にあるラーメン屋「地獄の坦々麺 護摩龍 百人町総本山店」

真っ黒な看板とドクロのマーク、黒い壁、黒いテーブルなどなどおどろおどろしいです。

注文したのは辛さが上から3番目の阿修羅という坦々麺。

見ているだけで辛いのが伝わります。

それを箸を置かずに食べるみやぞん。さすがです。

 

さてスターの密着は凄さを垣間見れる貴重な機会ですが今回も

その例に漏れずとても為になりました。

やはり裏では物凄い努力をしてるんですね。

我々も見習って努力しなければなりませんよ〜。

 

 

以上です。