satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2月3日の雑談

こんにちは。さとです。

今日は日曜。ゆっくりしたいですが

更新作業がたまっているので

忙しくなりそうです。

 

今日の気になった記事

 

  1. 三倉茉奈が結婚を発表
  2. オリエンタルランド、バイトの2割を正社員に
  3. 3日は各地で気温が上昇

 

三倉茉奈が結婚

この人って右?左?どっちか分からないのですがおめでたいですね。

ただ、双子の人達ってなんで同じ服や

髪型なんですかね?

僕は絶対嫌ですけどね。

 

オリエンタルランドについて

 

僕はまず、あの国にはもう行かなくていいのでどうでもいいですが、働く人にしてみれば待遇が変わるのでいい事だと

思います。てかもっと早くやれば良かったのに何故今頃なんですかね?

 

3日は各地で気温が上昇 について

大変良いことです。寒いと動き辛いですし気分も良いですしね。

血管収縮によるダメージを与えづらくなるので心筋梗塞などの病気にも

なりにくくなります。

 

暖かいって最高ですね!

 

今日は以上です。