satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2月7日の雑談

こんにちは。さとです。

今日も気になった事を語って

いきたいと思います。

 

  1. ももクロ有安交際医師は40代後半

ですかね。

 

今回は1つのみ!

 

ももクロ有安

交際医師は40代後半

 

この記事は驚きました。

まさかこんな年上と付き合っていたなんてね。

 

人の恋愛にどうこう言うつもりはないけど、やはり思う所はある。

 

正直言って好感度は下がったなという

印象です。

同じ位の年代の人ならば納得できたの

かもしれないが、親と子程離れている

年齢でしかも金を持つ医師。

 

いや、どう考えてもうまくいかない

だろう。普通。

 

交際まではよくても結婚はないのでは?

生まれてくる将来の子供がかわいそう

ですね。

 

まあ、別にファンではないので

あまり興味がないし自由ですが、

なんか幻滅しましたね。

 

これから前途多難だと思います。

めちゃくちゃ歌が上手い訳でもないし、

ファンも限定的でしょうし。

 

活躍を祈るばかりです。

以上。