satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2月15日の雑談

こんにちは。サトです。

今日はいくつか取り上げたい記事があるので

早めに行きます

 

乃木坂46衛藤美彩卒業発表

 

これはそろそろだろうと思っていたのでそれほど驚きは

しませんでした。

長い間グループを支えてくれてありがとうと言いたいですね

後輩が入って新陳代謝がますます加速し変わっていくのは

どのグループも変わらないですが、指導役の先輩も必要な

存在で、かかすことはできません。

 

衛藤美彩さんは後輩の良きお手本になれていたのではないでしょうか?

これからの活躍を期待しています!

 

子供3人に暴行か 30歳の両親を逮捕

いまだにこんな事件が起きるなんて世も末です。

この親には二度と子供達に会ってほしくありません。

極刑とかできないものなのでしょうか?

僕が裁判官ならそうしますけどね。

 

いきなりステーキ 米で苦戦 本場で厚い壁 6割を閉店

本場であるアメリカにステーキ屋を開いた勇気は認めますが

向こうの人達の生活習慣や文化などのリサーチが足りな過ぎた

のが原因ではないでしょうか?

向こうはステーキは特別な日に食べると言いますので

頻繁に食べるわけではないのだそうです。

そこに日本で流行っているからって店をオープンしても

うまくいくはずがないですよね?

 

アホなのか、間抜けなのか知りませんが早く撤退した方が被害が

少なくて良いのでは?

 

こんなところですかね。

ではまた。