satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

あけましておめでとうございます!

一体何があったのか?

 

皆さん新年明けましておめでとうございます!

ブロガーのさとです。

しばらく更新できずにごめんなさい。

年末は忙しいのでなかなか書けず、

テレビを見ている時間がないほど

仕事に追われていたので全くできません

でした。

 

途中何度か書こうと思ったんですが

まあ、急がなくてもいいかと思い

ゆっくりさせて頂きました。

 

これからちょくちょく更新して

いきます!

これからどうするか?

 

皆さん年末年始はどうでしたか?

私はテレビを見ていないので記事が

書けませんがまた書いていきますよー!

 まずはアイドル番組を見て書いていきます!

 

では。また。