satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九回目 日本テレビ 秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP

今回は日本テレビ 「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX秋の超豪華合体スペシャル」を 取り上げたいと思います。 正直秘密のケンミンSHOWはもう何度も全都道府県を行き尽くしており、 あまり新鮮さがないので省略します。 (ちなみに今回は宮崎の特集でやは…

関ジャニ∞クロニクル ジャニーズ 人気アイドルの番組 感想

今回はフジテレビ 10月25日放送 「関ジャニ∞クロニクル」を取り上げたいと思います。 地方なので時差がありますがこちらでは もひとりおるおるが放送されました。 ゲストは広瀬アリス。 高級中華料理屋でロケがされ、自分以外にもう一人同じ 共感を得られれ…

吉本坂46が売れるまでの全記録 感想

今回は10月23日放送テレビ東京 「吉本坂46が売れるまでの全記録」を 取り上げたいと思います。 正直これはうまくいかないと思いますがまあ バラエティの一つとしての企画と据えて 向き合っていくしかありませんね。 では、オープニングトークから。 東野幸治…

アウト×デラックス 矢部、マツコ絶句?人間バラエティ

今回は10月25日放送 フジ アウト×デラックス を見ていきたいと思います。 ゲストは元モー娘。新垣里沙と松原タニシの二人 新垣氏は知ってはいますが松原氏は初めて知りました。 まずは新垣氏の密着から ファンならばうれしいのですが、じゃない私には こんな…

ワールドプロレスリング 新日本プロレスの人気レスラーの危機?

今回はワールドプロレスリングを取り上げ たいと思います! 好きなんでね。 今回は棚橋VSジェイ・ホワイト戦です。 プロレスって相手の技を避けずにあえて受ける 意地のぶつかり合いなんで一般の人は 「あれよけたら俺でも勝てるんじゃない?」 と勘違いして…

水曜日のダウンタウン 感想

今回は10月24日放送 TBS 水曜日のダウンタウンを取り上げたいと思います! この番組好きなんですよね。 色々叩かれていますが僕は支持しますよ! さて今回の説は 1週間○○生活 目を離したらやっぱり他のもん喰っちゃう説! なんという過酷な企画なのか! こう…

AKB48 AKBINGO 日テレの誇る深夜のアイドルバラエティ

今回は10月23日深夜放送 日テレが誇る超面白番組の一つ AKBINGOを取り上げたいと思います この番組は毎回メンバーが様々な企画を 行いファンを喜ばせる優良番組なのですが いかんせん人数が多い為、誰が誰だか さっぱりわからないときがあります^_^ 服装は仕…

有吉弘行のダレトク!? 人気芸人 有吉弘行のバラエティ

今日は10月23日放送のフジ 「有吉弘行のダレトク!?」を見ていきます! まずは人気のお店の没メニューのコーナー 今回は柿安ダイニングの没メニューを 品定めする企画でした。 毎回思うのですが、これって圧迫面接みたいに みえてしまうんですよねー。。。 …

NGT48 にいがったフレンド 新潟の人気アイドルグループの冠番組

はじめまして。さとです。 テレビウォッチャー (聞こえはいいがただの視聴者) としてこれから見た番組について あれこれコメントしていきます。 ただ、地方なので首都圏で放送された 内容と時差があったり、そもそも 放送されてなかったりするので 中には、…