satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なお知らせ

みなさんこんにちは。さとです。 この度皆さんに大事なお知らせが ありましてちょっとこの場を借りて お知らせさせていただきたいなと 思いまして記事を書きました。 ちょっと腰の具合が悪いのでこの ブログをしばらく休止させていきます。 療養に集中して回…

AKBINGO! 12月4日放送分 感想

こんにちは。まだまだ腰の具合が悪い中記事を書いているさとです。 今年の流行語大賞がきまりましたね。 「そだね〜」 でした。まあこれはインパクトがあったのと、日常でも使いやすい単語だった ので一般人でも芸能界でも真似する人が増殖し、結果カーリン…

NGT48のにいがったフレンド 12月4日放送分 感想

こんにちは。絶賛腰痛中のさとです。なかなか治らないので歳を 感じます。皆さんはお怪我などしていませんか?これからは特に 注意が必要な季節ですので気をつけて過ごしましょう! さて今回も恒例の にいがったフレンド を取り上げます。 僕はアイドルは好…

ガキの使いやあらへんで! 感想

こんにちは。昨日の朝に腰痛を発症した さとです。 今はベッドの上でうつ伏せの状態でこの記事を書いています。 しばらくは文字が少なめかもしれませんがご了承下さい。 今回取り上げるのはガキ使です。 安定のバラエティ番組ですね。 年末恒例の「笑っては…

細かすぎて伝わらないモノマネ 感想

こんにちは。さとです。今日も記事を書いていきます。 今回は細かすぎて伝わらないモノマネのスペシャル番組です。 面白かった人、印象に残った人のみ記事に書きます。全員書くと長く なってしまいますからね。 まずはX JAPANのTOSHIとYOSHIKIと松田聖子の三…

アメトーーク! 激動の同期芸人 感想

こんにちは。ブロガーのさとです。今日は11月29日放送分の アメトーークを取り上げようと思います。 くくりは2000年デビューの芸人のキンコン、とろサーモン、 NONSTYLE、なかやまきんに君、ダイアン、大西ライオン、平成ノブシコブシ など錚々たるメンバー…

水曜日のダウンタウン みんなの説 感想

こんにちは。面白い番組に飢えているさとです。今回取り上げるのは 水曜日のダウンタウン です。 今回は嫌いなモンスターハウスがないので取り上げる事にしました。 あれはヤラセ臭がひどいですからね。 今回はみんなの説なのでサクサク行きますね! 「ネコ…

櫻井・有吉THE夜会 みやぞん&IKKOに密着! 感想

皆さんこんにちは。自由気ままに記事を書くブロガーのさとです。 皆様いかがお過ごしですか?私はテレビを見ては記事を書いていますが、 実はこの他にも別のアカウントを作ってもう一つ別のジャンルの記事を 書こうかなと思っています。 漠然としたテーマは…

ウチのガヤがすいません 出川対ガヤ芸人 感想

こんにちは。さとです。年末に向けてどんどん記事を書いていきますよー。 私的感想だらけのこの記事ですがこの記事でめでたく50記事目という事で たまにはくだけて、暴言も含みつつの記念回にしたいなと思っていますので 普段とテイストがチョット違います。…