satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBINGO! 女芸人No.1決定戦 予選密着 感想

こんにちは。月末は忙しくなかなか記事が書けないさとです。 ストックがなくなりようやく番組のタイムラグがなく記事を書けるように なりました。 極端に前の番組感想の記事は今後しませんのであしからず。 さて、今回はあまり好きな企画ではありませんが AK…

NGT48 にいがったフレンド 青森編完結 感想

こんにちは。ようやく貯めていた記事を消化してまっさらな状態で スタートしているブロガーのさとです。 目標までこの記事を書いてる段階であと34記事ですのでさらに 頑張って書いていきますよ〜! さて今回取り上げるのは先週、先々週からの続きで今回が完…

ダウンタウンDX25周年記念SP 感想

こんにちは。ブロガーのさとです。皆さんは最近テレビ見てますか? 僕は見過ぎて腰と眼が悪くなったような気がします。 ネットは見てもやはりテレビっ子としての私がテレビを見なくなったらお終い と思い意地でも見ています。 テレビならではの良さがありま…

AKBINGO 女芸人NO.1 THE W に挑戦! 感想

こんにちは。月末の忙しい時期でも平気で記事を書いているさとです。 目標の折り返し地点を過ぎこれからはスピードを上げて記事を書いて 行きたいとおもいます。 さて今回は11月21日放送分AKBINGOを取り上げて行きたいとおもいます。 今回の企画は女芸人…

バズリズム02 乃木坂46がライブで魅せる表情を徹底調査! 感想

どうも!ブロガーのさとです。なんとか一ヶ月のノルマは 達成できたので今は目標の80記事を目指し日夜記事作成に取り組んでます。 ただ、最近思うのですがこのブログをやり始めて見る番組に偏りがで始めて いますね。この事から得意なジャンルの番組に絞って…

村上マヨネーズのつっこませていただきます 恋愛ネター1グランプリ

こんにちは。ノートパソコンでこの記事を書いているさとです。 使い慣れていないので打ち込む速さが大分遅くなってしまいますが なんとか書いていきます。 やはりMac Bookでないとだめですかね?いろいろ不便でなんか 気が利かない所が結構あるんですよ。 WI…

全力脱力タイムズ ダイアン津田大爆発!!

こんにちは。土曜日の早朝からこの記事を書いているさとです。 今回は全力脱力タイムズの感想を書いていきます。 今回のテーマは魅力満載の街大阪を解説とのことで 大阪のレギュラーが4本あるダイアンの津田さんが司会 をする事に。 ただこの番組まともに終…

NGT48のにいがったフレンド 青森ぶらりロケ! 2

こんにちは。寒気がきてもめげずに記事を書き続けているさとです。 北海道ではゆきがちらつき始め本格的な冬がもうじき来ますね。 寒くなってもこのブログはどんっどん更新して行きます! 付いてきてくださいよ〜 今回は先週分に引き続きNGT48のにいがったフ…

NGT48 にいがったフレンド 祝!青森放送拡大記念!山口真帆 奈良未遥 對馬優菜子がぶらり

こんにちは。早朝から記事を書きまくっているさとです。 私の人生でこんなに机に向き合って文章を書くという行為は 未だかつてありませんでした。 もはやライフワークの一つになっていて楽しいです。 ただ、文才はないのでどことなく変な箇所があると思いま…

関ジャニ∞クロニクル 立川志らくのこだわり強すぎる私生活!

こんにちは。頭を回転させ悩みながら記事を書いているさとです。 私のブログをいくつか読んでいる方ならお気付きだと思いますが 拙い文章で書いており、他のブログと違い字体のみなので 見にくいし、面白味はないと思います。 オシャレなデザインではないし…

志村でナイト 千鳥 大吾コント 感想

こんにちは。毎日信じられないニュースを見て呆れつつ自分の やるべき事をしっかりこなしているさとです。 この記事を書いている早朝にニュースを見るとほぼ毎日世界で 考えられない出来事が起きていますね。 皆さんはそんな事を気にせずしっかり自分のすべ…

ありえへん∞世界 関ジャニ が衝撃映像に驚き!?

こんにちは。記事を書く事が生きがいのさとです。 この記事を書いてるのは朝7時。もう書き始めています。 この調子なら年内100本いけるかな?と言った具合です。 今回は関ジャニ∞の村上、丸山、安田の三名が出演する番組 ありえへん∞世界 を取り上げていき…

ももクロchan ドゥ・ユ・ワナ・ダンス? 舞台裏密着!

こんにちは。もはや記事を書くことが中毒化し始めているさとです。 止められませんね。面白すぎて。 もちろんこのペースでは長くもたないので目標を達成したら すこしペースを落として着実に書いていきます。 では今回は ももクロchanを取り上げます。 スタ…

有吉反省会 夢アド水無瀬ゆき 板野成美の反省公開!

こんにちは。見た番組がどんどんずれていってるさとです。 レコーダーの全録機能が働いて、みたい番組が次々に現れ 消える前に何としても見なければという意思が働き、結果記事で公開するのが 大分後になるという現状で今を過ごしています。 これからは出来…

ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会 感想

こんにちは。ブロガーのさとです。このブログのデザインを変えたいんですが なかなか取り掛かる時間がないのでそのままになっております。 いずれ変えますので気長にお待ち下さい。 今回は深夜のトークバラエティー テレ朝 ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会…

ウチのガヤがすいません 乃木坂46登場!ゲーム対決!

こんにちは。意地でも目標の数を達成させる為日夜記事を書いている さとです。自分でもこんなに集中力があるなんてびっくりしてます。 ちなみにちゃんと仕事をこなしながら書いておりますので前よりも 時間の使い方が上手になったのと、怠け癖がなくなってき…

Kinki Kidsのブンブブーン! スキマスイッチが東京スカイツリーの秘密に迫る!

こんにちは。最近連チャンでネタを書きまくっているさとです。 一応目標がありまして、年内に80本はブログに記事を上げたいんですよね。 本当は100行きたいんですが現実的にはここらが限度かなと。 なので 今後一日に何度か記事をアップすることが多くなると…

ゴッドタン 川島スリー 劇団 麒麟川島 野爆 くっきー の企画

こんにちは。最近ネタを書きまくっているさとです。 この記事を書いて目標としている一月40本ネタを書き 年末までに80本記事を書くという試練において、今月はあと 10本位書けば今あるストックを含め達成できそうなとこまで来ました。 出来るだけ100本に近づ…

ガキの使いやあらへんで! ゆりやんレトリィバア七変化 感想

こんにちは。朝からこの原稿を書いているブロガーのサトです。 前にも言いましたが、書くことがありすぎてある程度記事を 省略しないといけない時があり正確にお伝え出来ない事があります。 また、私の知見で書いている所も多々ありますので誤った情報を書い…

プレミアMelodix 乃木坂、GLIM SPANKY 登場!

こんにちは。書くネタが多すぎて困っているさとです。 今日も見た番組について書いていきます。 この感想はあくまでも個人的なものであるのでご了承下さい。 急ですが私は自分の好きなアーティストや芸能人をディスってしまうことが あります。それは応援す…

金曜ロンドンハーツ 見た目ビューティーカップ 女芸人対オネ対女装男子!

こんにちは。このブログを書きすぎて高い確率で頭痛に悩まされている さとです。 今回はタイトル通り11月9日放送分のロンハーの感想を述べていきたいと 思います。 定番のバラエティ番組ですので安心かつ安定の企画内容で一般的な支持を 多く集める優良番組…

AKBINGO チーム8がファンの元にサプライズで訪問! その2

こんにちは。テレビを見まくっているさとです。 おかげ様でとりあえずのゴールが見えてきました。今月11月は なんとか目標を達成できそうです。なので頑張って記事を 書いて後半を楽に過ごしたいです。 さて今回は前回の続編でAKBINGO11月14日放送分を取り…

AKBINGO 岡部麟 小栗有以 濱 咲友菜 がファンの元に!その1

皆さんこんにちは。書くネタがありすぎて困っている サトです。今日も張り切って感想を述べて いきますよー 今回は11月6日放送分 AKBINGO を取り上げていきます。 このブログはアイドル関連の記事が 多いのです。なぜか?記事を書きやすいからだけではありま…

浜ちゃんが 永尾まりや対尼神インター 欲しい物勝負! 感想

こんにちは。書くネタがありすぎて困っているさとです。 今回は少し前に放送された浜ちゃんが!を取り上げたいと思います。 この放送10月だったんですよ。しかもロケが行われたのは8月。 季節感がずれていて違和感ありまくりでしたが、取り上げたのには ちゃ…

10万円でできるかな? 懸賞の当たる方法を大公開!

こんにちは。8畳間に机とテレビとipadを持ち込み、あーだこーだ 言いながら記事を書いているさとです。 このブログも順調に読んで下さる方が増え嬉しい限りです。 出来るだけ濃い内容にして、尚且つ簡潔に分かり易く記事に していきたいと心掛けています。 …

ネタパレ King&Prince平野紫耀登場! ショートネタ連発

今回は11月9日放送フジ ネタパレ を見ていきます。 一時期ゴールデンで放送されていましたが再びプライム帯に 戻ってから評判が良くなった番組ですね。 若手のネタ披露の場でありゲストの番宣にもってこいの 番組でもあります。 今回はジャニーズからKing&Pr…

坂上どうぶつ王国 フジテレビが送るどうぶつバラエティ

今回は11月9日放送フジ 坂上どうぶつ王国 を取り上げたいと思います。 まあよく坂上氏は働きますね。もはや俳優ではなくタレント 彼の出てるドラマなんて観たことない。 近年バリバリ働いていらっしゃっています。 こんなにレギュラー増やして体調とか崩さな…

NOGIBINGO10 乃木坂46のメンバーが今一番したい事をする番組!

今回は11月5日放送分 NOGIBINGO10 を取り上げていきます。 今回のわがままセンターは乃木坂一の 歌唱力と言われる一期生の中心的な 人物!生田絵梨花! そして、盛りあガールは 同じく一期生の松村沙友理! 甥と姪が大好き渡辺みり愛! 沖縄出身三期生 伊藤…

櫻井・有吉THE夜会 乃木坂46 古市憲寿が登場!!

今回は11月8日放送分 櫻井・有吉THE夜会 を取り上げます。 なんと前回から間がそれほど空かずこの番組を 取り上げることになりました。 それは何故か?それは乃木坂46がゲストに出るから! まさかこのタイミングで!と思いましたが取り上げない訳には 参りま…

アメトーーク 元ボケやってたツッコミ芸人 感想

今回は11月8日放送分 アメトーーク を取り上げたいと思います。 テレ朝の人気番組で業界視聴率も高い定番のバラエティですね。 今回の企画は元々ボケをやってたツッコミ芸人。 メンバーはかまいたち、オードリー、フットボールアワーの後藤、 パンサーの向井…