satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

ありえへん∞世界 関ジャニ が衝撃映像に驚き!?

こんにちは。記事を書く事が生きがいのさとです。

この記事を書いてるのは朝7時。もう書き始めています。

この調子なら年内100本いけるかな?と言った具合です。

 

今回は関ジャニ∞の村上、丸山、安田の三名が出演する番組

ありえへん∞世界

を取り上げていきます。

こちらでは関東地区の放送から1週間遅れて放送されるので

時差がありますが記事にしていこうと思います。

 

最初は世界の衝撃映像を見る企画で僕がいくつかあった中で一番

衝撃的だったのが韓国の番組の美容整形をする女性の映像でした。

日本でも大分前にあったビフォーアフターとほぼ同じような番組ですかね。

韓国では胸がでかいと軽蔑されるそうで、今回の映像で整形の依頼を

した女性も胸がでかく、「乳牛女」と罵られているそうです。

そんな彼女を救うべく美容整形のスペシャリストが集まり

施術することに。

胸の縮小手術や全身整形を行い、その後体格に合わせて顔の骨格整形を

施し、次に合宿所で生活します。そこは鏡がないので自分の姿を見ることが

できず、三カ月後の本番でようやく変わった自分をみることができるということです。

 

そして驚くべき変身をするのですが、胸も韓国では理想と言われているCカップ

なり、全身もスリムでまるでモデルのように変わりました!

いやー、凄い変わりようですね。別人でしたね。

個人的にこういう衝撃映像みたいな番組とか観ないので普通の人よりも

驚く割合が大きいのでは?と自分ながら思いましたね。

 

事件です!○○人の生態調査という企画で特に驚いたのが

群馬県太田市は外国人の割合が高く人口の約20分の1が外国人

なのだとか。世界60カ国もの国籍の人が集まっているそうで

その理由が驚きでした。

彼等はSUBARUや日野の工場だったり自動車に関連する会社に勤めていて

街にはイスラムの礼拝所だったりインドカレー屋があって

国際色豊かな街になっているそうです。

群馬は外国人が多いとは聞いていましたが、ここまで多いとは

思いませんでした。

しかも太田駅前はスバル町という町名がありそこの飲食店の客は

スバルの従業員がほとんどで、スバルで成り立っているようなものだとか。

 

いやー日本もだんだんこうなっていってしまうんですかね。

ちょっと思うところがありますが。

あと、映像を見るだけでほとんど出演している方のトーク

なかったのが気になりました。

あれだけスタジオにいるのにVTRをただただ流すのみ。

これじゃファンでもみなくても良い感じになりかねません。

もっとスタジオでのトークを増やすように作らないと

飽きられてしまいますよ!

ちょっと残念。