satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

1月30日の雑談!

本日気になった事

本日皆さんおひさしぶりです。サトです。

しばらく更新がなくてごめんなさい。

これからはちょくちょくやりますね!

 

ただ、忙しくなってあまりテレビ番組をみれてないのです。

それってこのブログにしてみればネタがない状態で、困ったのですが

ニュースなら毎日更新されるし飽きないのでやれるかなと。

なので気になった記事をどう思ったのか書いていきますね!

(ちなみにLINEニュースで気になった記事です。)

 

  1. すき屋店員の不適切動画で謝罪
  2. 小室さんの文書公表、宮内庁は静観
  3. 暴行被害の長与千種、後遺症を明かす

 

すき屋の店員の不適切動画で謝罪

またこんなことをする輩が出てきました。

客が口に入れるもので遊ぶなんて愚かすぎます

ちゃんとした罰を与えてほしいですな。

 

小室さんの文書公表、宮内庁は静観

この人は何か我々に隠している感じがします。

プリンセスをまもるためにわざと矢面にたっている感じです。

 

暴行被害の長与千種、後遺症をあかす。

この事件もひどい。殴れないなんて危ないですね。

レスラーな体が資本なのだから正当防衛であったとしたら

殴ってもいいように法改正をしないといけませんね。

 

と気になった記事の感想を書きました。

こんな感じで更新して行きますのでご覧ください。

 

あと、別にブログ始めました。こちらもよかったら

ご覧ください。↓

 

https://sho-jiki.net