satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2月1日の雑談

本日気になった事

皆さんこんにちは。さとです。

これからブログのデザインを変えていきます。

ちょくちょく変えますのでご了承ください。

 

  1. 日欧EPAが2月1日発効、6億人の経済圏に関税を9割撤廃
  2. 志らくキートンの審査員批判に反応「売れて見返すしかない」
  3. テレ朝しくじり先生復活!

まずはTPPによる話。

関税を撤廃することによるメリットは安く食品などを

買うことができるが、日本の農家は大損害を被る可能性が

高くなる。

政府は具体的な政策を早く打ち出し農家をケアしてほしいですね。

キートンの件。

これは悔しいでしょうねキートンさん・・・

審査基準が明確ではないのが一因でしょうが、批判する気持ちも

分かりますね。100パーセントキートンさんを支持します。

彼こそ売れるべき芸人です!

 

しくじり先生の件

なんと復活するみたいです。

しくじったひとって本当に多いですからね。

てかなんで終わったんですかね?この番組・・・

好評だったと思うんですが編成の考えは分かりません。

ただ、この番組って出演する人は放送後必ずたたかれますよね。

芸能人は大変ですな!

一般人でよかったと思います!

 

こんなところですかね。

 

 

あと、別にブログ始めました。こちらもよかったら

ご覧ください。↓

 

https://sho-jiki.net

 

では、また。