satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2月4日の雑談

こんにちは。サトです。

今日からまた1週間が始まりますね。頑張って行きましょう!

では気になった記事を。

 

  1. 草彅剛、主演映画の公開延期
  2. 日本沿岸でリュウグウノツカイの発見相次ぐ
  3. 「コナン」に注文殺到 フィギュア出荷10万体突破

 

ですかね。

 

草彅剛 主演映画の公開延期

これはとんだとばっちりですね。新井浩文容疑者が逮捕された影響で

「台風家族」の公開延期が決まってしまいファンにコメントを発表していましたが可愛そうですね。芸能人は本当に引き締めた生活を送らなければならないんですねー。残念です。

 

日本沿岸でリュウグウノツカイの発見相次ぐ

これを地震が起こる前兆だと思う人はどうかしていますね。

全くもって何の根拠もない話ですし、ただただ偶然なだけ。

餌が海面まで移動したのを追いかけて網にかかっただけの事。

気にする必要はないですね。

 

「コナン」フィギュア出荷 10万体突破

これは本当にどうかしてる。日本はおかしな国なのでは?と思ってしまいまね。

 

ただのオモチャでしかないのにこんなに欲しがる人がいるなんて買う人の気がしれないです。

 

外国人も買っているであろうからより注文があるのかな?と思いますが。

ファンが多いのもまた事実なんであまり悪く言えないですが私はいりません。

 

こんな所ですかね。ではまた!