satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

2月5日の雑談

おはようございます。サトです。

今日も張り切って行きましょう!

 

では気になった記事はこちら

 

 

  1. みかじめ料の支払いも罰則、東京 都暴力団排除条例改正へ
  2. 山口真帆ら「NGT48」表記消える ファンからは心配の声
  3. 観測史上最も早い「春一番」 ポカポカ陽気 全国で

 

以上です

 

みかじめ料の支払いも罰則、東京 都暴力団排除条例改正へ

これはいいですね。みかじめを払う方にも罰則があるようになるなんて。

払わなければいいだけですから暴力団に資金が益々流れなくなりますね!

こうなるとまた別の方法でお金を獲得しなければならなくなりますから

大変ですね。

さっさと足を洗って堅気で生きなければいけないんじゃないですかね?

 

山口真帆ら「NGT48」表記消える ファンからは心配の声

我らがNGT48の山口真帆さんのツイッターのプロフィールからNGT48の表記がきえたそうです。

近々なにか発表があるのかと勘ぐってしまいますが、やはりこのグループにはいられないですよね。

どんな事があろうとファンは応援していますから早く元気になってまた、ステージに

戻って来て欲しいです!

 

観測史上最も早い「春一番」 ポカポカ陽気 全国で

これは大変な事ですね。

2月で春一番が吹くなんて今までなかったことなので驚いています。

昔はどうだったのか知りませんが物凄い風が吹いていて一日大変でした。

早く春になって欲しいですね。

 

こんな所ですかね。

以上です。