satobulo’s diary

テレビウォッチャー兼評論家兼ブロガー 見た番組や日常的な物事に対してコメントしていきます

NGT48のにいがったフレンド 感想

皆さんこんにちは。サトです。

久々にテレビウォッチャーとしてみた番組の感想を

述べようかなと思い記事を書きました。

 

最近ひどい事件があったので心配していたのですが、私の怪我で

なかなか書けずようやくできるタイミングで今週の放送を見ました。

 

今回は総集編でしたね。

今までのシーンを振り返りながら未公開も流してくれるという構成。

 

撮り溜めた映像がなくなったので急遽総集編にしたのだなと

容易に想像が付きます。

それほど大変だったんですね…

 

さて今回最初は運動編でした

富山に行ったときに行ったヨガの様子が放送されました。

グダグダ具合が酷かったですね。

真面目にやれないのはいかがなもんかと。

 

続いてはまほほんの縄跳びのシーンです

一回も飛べずグダグダでしたが面白かった

 

続いてはダンス対決でしたがまたグダグダ

 

うーんこれは除外して次行きます

 

続いてはふれあい編

 

様々なひとと触れ合う番組ですがこの放送で気になった所は

富山で出会ったファッションの決まっている男の子でした!

その日街中でミニライブをやったのですがその出来栄えを聞かれ

評論家のように冷静にコメントし、さらにメンバー(中井、高倉、長谷川)のうち誰が好きか

聞かれた時はみんな素敵と答える辺り分かってますね!

 

続いては家族との電話編

 

かとみなの母親との電話のシーンでは以前行ったことわざが散々だったため

かとみなのおばあちゃんがことわざを書いたノートをくれたそうです

 

続いては西村菜那子の母との電話では娘が味オンチ事を尋ねると

自分もそうだと申告し一同を驚かせていました。

 

本間日陽のおじいちゃんは孫が出ている所を編集してDVDに

保存しているそうで他のメンバーの所はカットしているのだとか。

まあそりゃ身内ですからね。

 

さてここからが未公開シーンです。

コカドさんのお母さんに電話したシーンではさすが大阪のおかんだなと思いました。

受け答えが面白くのりが良かったのが印象的でした。

 

ブドウの種飛ばしをするシーンでビリの人はスローで種を飛ばしてるところを

放送されてしまうというものでしたが、結果ビリは佐藤海里ちゃんでした。

見事に放送されましたよ!

 

さて今週はここまで。

次週も未公開を含めた総集編だそうです。

早く新作がみたいですね。

皆さんで応援しましょう!

面白い番組です!終わらせてはいけません!